2023年01月27日

2022/12/25パドルテニスミニ大会結果

2022/12/25パドルテニスミニ大会結果
沖縄では桜が咲き始めて、後ろの方の白い花は梅です

2022/12/25に行われたパドルテニスミニ大会の結果と様子です


一般男子の部
2022/12/25パドルテニスミニ大会結果

少しだけ動画撮りました
https://youtu.be/YgwsDMrVJg4

https://youtu.be/xlbpCpJ7k7I

一般女子の部
2022/12/25パドルテニスミニ大会結果

午後からはチーム対抗戦を行いました
2022/12/25パドルテニスミニ大会結果

当日はクリスマスという事もあり、仮装などで楽しみながら、
プレイしてもらった感じです
2022/12/25パドルテニスミニ大会結果

2022/12/25パドルテニスミニ大会結果

2022/12/25パドルテニスミニ大会結果

2022/12/25パドルテニスミニ大会結果

ミニ大会と称しましたが、皆さんのご協力で初参加の方も
いっぱいパドルテニスを楽しめた様子で、
開催してよかったと思っています

この勢いで、9月に行われる全国大会にも
参加したいねぇって話してたら、なんと1/29に
滋賀県ビワコカップパドルテニス大会に急遽
参戦する事になりました!

2022年9月に参加予定だった、神戸開催の
全国大会が中止になっていましたが、
12月末頃に情報を得て、参加者を募り、
4名が参加予定です

その内、3人は今回のミニ大会の優勝者です🏆

2022/12/25パドルテニスミニ大会結果
なかなか県外の方との交流が出来なくて、
過去参加した全国大会は試合慣れもしてないから、
緊張する事が多かったので、今回は少しでも県外の
雰囲気を経験し、持ち帰り共有して、9月全国大会
に向けて、練習も楽しくできたらと思ってたりします


大会遠征が決まってから、いつもよりいっぱい
練習頑張りました
練習相手してくれた皆様、動画撮ってもらって
確認が出来たりと色々とありがとうございます😊

緊張すると思いますが、楽しみながら大会参加
してきま〜す

心配事は寒い事だけ☃️


同じカテゴリー(その他活動)の記事
2020年はどうでしたか
2020年はどうでしたか(2020-12-31 18:15)

Paddle
Paddle(2020-10-05 20:00)

2018年12月8日忘年会
2018年12月8日忘年会(2019-01-02 15:00)


Posted by 沖縄サウスパドルテニス at 12:32│Comments(0)その他活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。